俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝るのに備えて布団に湯たんぽ入れようとしたら翠星石が横から奪ってった!
なんか急に湯たんぽ欲しくなったんだって。
これまで「湯たんぽなんて古くせーです。時代はハイテクな電気毛布ですよ!」とか言ってたのに。
湯たんぽあげるのは別に良いんだけど、俺の布団が冷たいのは困るので明日あげるねと言ったら
「今日貰うです!この温かいくんくんはもう翠星石のもんです!絶対返さんですー!」って湯たんぽがっちりホールドして断固拒否!
どうも今日ちょちょいっと作ったくんくん顔の湯たんぽカバーが気に入ったらしい…。
ドール皆どんだけくんくん好きなの!?

翠星石の電気毛布と交換するにも鞄サイズで小さくて、俺の布団全然暖まらなそうだし…
と思ってたら翠星石の湯たんぽホールドがどんどん緩くなっていったよ。
湯たんぽ抱きしめすぎて暑くなってきて、ちょっとぐったりしたみたい。
どんだけくんくん好きなの…。


とりあえず湯たんぽは直に体温めるもんじゃなくて、布団とか寝るとこ暖める物だよということだけ教えといたよ。
そしたら湯たんぽからお湯抜いて空にしてから一緒に寝てた。返してよ…。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。