俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/





吸血翠星石と吸血金糸雀と一緒に楽しいハロウィンした!\(^o^)/

翠星石「トリックオアトリートですぅ!」
金糸雀「お菓子くれないと策士的なイタズラしちゃうかしら!」
翠星石「血を吸うですよぉ!」
俺「うわ吸血鬼!イタズラされるのも血を吸われるのもかなんなあ。じゃあはい、飴ちゃん」
翠星石「また飴ですか!まあいいですけ」
俺「いや待てよ」ヒョイ
金糸雀「く、くれないのかしら!?」
翠星石「なんですか!?飴くれないとタズラしちゃうです!血を吸っちゃうですよぉ!」
俺「いや確か、吸血鬼に血を吸われると吸血鬼になるんでしょ」
翠星石「そう言われてるですね」
俺「吸血鬼は不老不死…となると血を吸われた方がお得じゃない!?不老不死だよ!?」
翠星石「なんでそうなるです…。お馬鹿な事言ってないで大人しくお菓子渡しておけばいいのですよ!」
金糸雀「そ、そうかしら!お菓子くれないとイタズラしなきゃいけなくなるかしら~!」
俺「いやあ2人には分からないかもだけど不老不死は人類の夢だし…。若く永遠を生きていたいってね。
  100年後もピンピンして翠星石と一緒に全力で屋外空中ティッシュキャッチ競争出来るぞ!」
翠星石「ひ、百年後も一緒ですか!?と言うか百年経ってもそんなことしてるですか!!?」
俺「え…嫌なの?」
翠星石「い、いえ…嫌というか…。ちょっと残念なやつだなとは思ったですけど…」
金糸雀「そんなに嬉しいものなのかしら…。でもそれって、ヤスヒロがそんなに喜ぶのなら、みっちゃんも喜ぶのかしら!?」
俺「多分…金糸雀が血を吸っちゃうってやれば大興奮でめっちゃ喜んでくれるんじゃないかな。不老不死関係なく」
金糸雀「そ、それじゃあみっちゃんに言ってくるかしら!血を吸って喜んでもらうかしらー!」
俺「あ、帰るなら飴ちゃん持って帰ってね」
金糸雀「ありがとかしら!それじゃ、またねかしら~」
俺「またね~。不老不死…本当になれたらいいのになあなんて」
翠星石「吸血鬼…吸血鬼…。
     …ふ。ふっ…ふっふっふ!そうですか!そんなに吸血鬼になりたいと言うなら、お望み通り吸血鬼にしてやるですぅ!」
俺「えっ…。(急に役のスイッチ入ったな…)不老不死にしてくれるの?」
翠星石「そうです。この翠星石と永遠の時を生きるが良いです!」
俺「それじゃあ…ここね。首筋。消毒するからちょっと待って。…じゃあひと思いにやってくれ!」
翠星石「任せるです」 首筋まで背中よじよじ
翠星石「では…吸血鬼として生まれ変わるが良いで……! …!? か、か、顔近すぎじゃないです!?」
俺「そりゃ首筋から吸うんだから近くなるでしょ。何言って…。
  は!も、もしかしてニンニク臭くて吸血鬼に効いてたりする!?ウソ!?ニンニク食べたの二週間以上前だけど…」
翠星石「はわわああ…!」 じたばた
俺「ちょっ…!そ、そんな暴れたら危な…!あっ!」
翠星石「きゃ…!」首筋にかぷっ
翠星石「んむ…!?」
俺「ぬわー!!あ……あ…。こ、これで俺も吸血鬼にいぃ…!
  …って、あの…微動だにしてないけどこれ吸ってるの?」
翠星石「…はぁっ!?な、な、な、なにをやらせとるですかー!!!」
俺「なにって血を吸って吸血鬼にしてくれるんじゃ…」
翠星石「…!ぺ、ぺっぺっ!ですっ…!な…なはああああああああああ!!!」ゴロゴロ
俺「な、なんだか知らんが悶え苦しんでいる…。はっ!も、もしかして俺の清らかな血を吸って浄化された!?それでぺっぺって!?」
翠星石「馬鹿の血を吸うと馬鹿になるからですよ!」

だって。
役に付き合ってたら本当に吸血鬼かとちょっとだけ思っちゃったよ。
いいよね不老不死!でもよく考えたら不老不死は良いけど、代わりに昼間外に出られなくなるし、
棺桶で眠らなきゃいけないのは不気味で怖いし、部屋全体も暗くて怖い感じに模様替えしなくちゃいけなくて趣味に合わないし…。
それに渋く枯れていきたいからやっぱり人間でいいや。俺は幸せ者だなあ!ハッピーハロウィン!\(^o^)/


家に来た吸血金糸雀はこんな感じだったなあ。


簡単に言っちゃったけどみっちゃんさん大丈夫だったのかなあ色々と…。
プロフィール

ヤスヒロ(仮)

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
