俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/





翠星石と雛苺と一緒に雛祭りした!\(^o^)/

絵だけだけど。お雛様になった2人はこんな感じだったなあ。



華やかでいかにも桃の節句って感じがしたよ!もう春なんだなと感じたよ。外雪降ってたけどさ。
で雛人形になった翠星石が袖まくってちらし寿司作ってくれたよ!
雛苺も具の飾り付けしてくれて、これも華やかで美味しかった!雛祭り満喫できたよ!
…あれ。俺が雛祭り満喫じゃあ駄目なんじゃ…。
ま、まあ2人とも雛祭り楽しかったと言ってくれたし良いのかな。ハッピー雛祭り!\(^o^)/

Trackback

Trackback URL
http://yasuhirokakkokari.blog90.fc2.com/tb.php/19-e539c756

Comment

| URL | 2011.03.05 03:26
心が洗われました。
日本が始まりました。
| URL | 2011.03.05 15:26 | Edit
画集が出せるレベル
| | 2011.03.06 13:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2011.03.07 00:37
普通に上手い
なにこの成長ぶり
| URL | 2011.03.09 18:32
いつもながらほほえましくて可愛いです。
| URL | 2011.03.11 18:31
ヤスヒロ地震大丈夫か?
| URL | 2011.03.14 01:29
ヤスヒロ生きてるか!?
| URL | 2011.03.14 01:33
ヤスヒロ大丈夫か?
| URL | 2011.03.15 00:19
ヤスヒロ返事しろ!
ヤスヒロ(仮) | URL | 2011.03.15 19:51
テスト
ヤスヒロ(仮) | URL | 2011.03.15 19:53
大丈夫です。
| URL | 2011.03.15 22:16
ヤスヒロ無事でよかった!

翠星石さんを嫁に下さい!

| URL | 2011.03.16 20:12
やった!ヤスヒロ無事だ!
| URL | 2011.03.17 00:38 | Edit
ヤスヒロ薔薇乙女たちは大丈夫かああああ
| URL | 2011.03.22 03:52
ヤスヒロ無事きました!!
よっしゃああああああ!!
| URL | 2011.03.25 02:45
ヤスヒロ無事=日本無事
| URL | 2011.03.27 16:38
日本再開したな!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヤスヒロ(仮)

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
