俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/



スポンサーサイト


翠星石と一緒にみどりの日に緑とかに癒されに行った!\(^o^)/

5月4日みどりの日の朝。
翠星石「ヤスヒロー、今日みどりの日ですよ、どっか連れてけです」
俺「ん、いいよ。どっか行こうか。みどりの日なら緑が多いとこが良いよなあ。どこか良いとこあるかな?」
翠星石「こないだハイキングで行った山はどうです?てっぺん綺麗だったじゃないですか」
俺「そうだね、こないだの…。あ…翠星石の顔見てたらなんだか吊り橋の恐怖が甦って…」
翠星石「や、やっぱやめです!他のとこにするです!その逆の…そう癒し!癒しスポットないです!?」
俺「癒しか…癒しね…。う~ん、俺にとって癒されるとこはひとつ浮かぶけど。緑も豊富だし」
翠星石「じ、じゃあそこにするです!」
俺「え?でも…」
翠星石「今度は翠星石の顔見ると癒されるようになるですよ!さーて準備準備です」

で現地に着いて
翠星石「あの木陰あたりが良いんじゃないですか?」
俺「良いね。でも翠星石ほんとにここ来て良かったの?」
翠星石「いーじゃないですか、ここ緑豊かで広いですしぃ。文句なしです。さーさーシート敷いてお弁当ですよ!」

俺「あー美味しかった。やっぱりこうのんびり過ごすのは癒されるねぇ」
翠星石「そうですねぇ緑に癒されて、癒し系の翠星石もいるですからねぇ」
俺「え?うんそうだね。さーて癒し本番行くかぁ。すぐ戻ってくるから翠星石ここで待っててね」
翠星石「え?」

俺「お待たせ~。いっぱい買ってきたよ!」
翠星石「お煎餅ですか?ちょうど温かいお茶入れたとこでグッドタイミングですよ!」
俺「え?違うよ、何言ってるの」
翠星石「何って何がですか」
俺「何って何がって…あ、後ろ来たよ。はい翠星石お煎餅30枚あげる」
翠星石「こんなに食べられないですよ! って後ろ…?ぎゃーーーーー!!!き、巨大モンスターですううう!!!」
俺「え?」
翠星石「ヤスヒロ助けてですうううぅぅうう!!!」 ←俺に向かって突撃してくる翠星石
俺「ぅげふぅっ!な、何言ってんの、鹿だよ鹿。何度か来てるでしょ」



翠星石「し、鹿って…本能の赴くままに不味いお煎餅すら食らいつくす獰猛なモンスターじゃないですか!
     こ、ここあの鹿が居る公園だったですかー!?」
俺「気付いてなかったの?てっきりもう大丈夫になったもんで問題ないと…」
翠星石「だ、大丈夫じゃないですよ…!」
俺「そうだったの…一緒に来て翠星石の癒しにもなると思ったんだけど…。苦手なもんはしょうがないなー。
  煎餅貸して。さっさとあげて、またどっか別のとこ行くか帰るかしようか」
翠星石「あ…ま、待つです!や、やっぱり大丈夫な気がしてきたです」
俺「ほんとかいな」
翠星石「ほんとですよ!こいつが大人しそうです。お、お煎餅あげるですからね。暴れるんじゃないですよ…。
     ほ、ほれ!翠星石に感謝して貪りやがれですー!!」
鹿「むしゃむしゃ」
俺「おぉ!」
翠星石「おぉぉー!ど、どうですか!鹿にエサやるくらい翠星石には余裕ですよ!
     よくよく見るとなかなかかわいいやつです。思えばピラミッドの頂点に立つ翠星石が恐れることなんてなかったですね。
     さぁヤスヒロ!かわいい鹿とかわいい翠星石のツーショットで癒されるが良いですー!」
俺「ちょっと大丈夫になったらえらい変わり様だな」
翠星石「ヤスヒロも一緒にあげるです。こいつにもほれもう1枚…」
俺「あっちからも来たよ」
翠星石「また翠星石のお煎餅欲しいのが来たですか?まったく人気者は辛いで…。って!
     な、なにスカートに噛み付いてるですか!?ちっこいお前もレースかじってんじゃねーですー!」
俺「なんだろ…。あ、さっき翠星石が俺に突撃してきたときにお煎餅砕けたんじゃないの?それが服に付いてて…」
翠星石「やっぱ獰猛なモンスターですこいつらー!」

だって。
スキンシップが過ぎて、鹿が苦手なのは克服出来なかったみたいだよ。
最初の鹿にお煎餅あげたときには翠星石の笑顔と鹿のツーショットで癒しシーンだったんだけどなあ。

翠星石がレースかじられてたときはこんな感じだったなあ。



こんなに鹿に懐かれるのに、もったいないなあ翠星石。

Trackback

Trackback URL
http://yasuhirokakkokari.blog90.fc2.com/tb.php/26-c8261b75

Comment

| URL | 2011.05.09 00:28
鹿2頭始まったな!!
| URL | 2011.05.09 19:02
京都にお住まいですか?
阪神ファンだし、鹿の話がよく出るし、地震も平気だったし
ヤスヒロ(仮) | URL | 2011.05.14 14:50
ヒミツだよ\(^o^)/
ちょっと謎がある方がなんだかかっこいい感じするからね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヤスヒロ(仮)

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
