俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/



スポンサーサイト


翠星石と一緒に夜中に捜し物した!\(^o^)/

夜中。
俺「(…眠い。物凄く眠いのに…寒くて眠れない!
   急にこんな寒くなると思わなかったし…もっと暖かい掛け布団出すか。
   明かりを…あれ、点かない。そういや電器切れかけてたっけ。
   仕方ない、真っ暗だけど…自分の部屋だし手探りで分かるだろう。翠星石起こさないようにソロッと…)」ゴツン
翠星石「な、なんですか地震ですかー!!?」バカッ ドタバタ
俺「うごっ!」
翠星石「な、なんかぶつかったです!その声はヤスヒロですか!?じ、地震来たですかー!?」
俺「い、いや俺が鞄蹴っちゃったんだよ…。
  寒くて眠れないから暖かい布団だそうと思ったんだけど、明かりが点かなくて…」
翠星石「地震じゃなかったですか…。まったく、人の睡眠を邪魔しくさりやがってです」
俺「ごめんごめん。てことで翠星石も一緒に布団なおしたとこ探してよ」
翠星石「嫌ですよ。翠星石は眠いので寝るです。翠星石にとって睡眠は重要な…。………」
俺「ん?どしたの」
翠星石「いえ鞄はどこかと…。あの…ヤスヒロ、鞄一緒に探して…」
俺「悪いけど俺は布団探すので手一杯なんだよ。他を当たってくれ」
翠星石「元はといえばお前が鞄蹴飛ばしたせいじゃないですかー!責任取って探しやがれですー!」
俺「鞄はすぐ近くにあるでしょ。すぐ見つかるよ」
翠星石「…まあそうですね。この辺こうやって歩いて、足に何か当たったときに気をつければ…」コツッ スーッ.......... ゴン
翠星石「………」
俺「…じゃあ頑張って探してね翠星石。たぶん近くにはないよ」
翠星石「や、やっぱり一緒にお布団探してやるですよ!真っ暗な中1人は嫌ですー!」がしっ
俺「何かにしがみついたっぽいけどそれ俺じゃないから」

その後
俺「ぎゃぶ!」ゴスッ
翠星石「ぎゃへぶ!」ドスッ
俺「んごっ!」べしっ
翠星石「むごふっ!」げしっ

とウロウロ歩きながら色々ぶつかり
翠星石「うぅ…この部屋無駄に広くて嫌になってきたです…」
俺「どこ向いて歩いてるのか分からなくなってきた…。…む?」ぺたぺた
翠星石「どうしたです?」
俺「この感じ…布団仕舞った押し入れに間違いないよ!」
翠星石「はぁ…!や、やっとたどり着けたですね…!」
俺「ああ!これでやっと暖かく眠れる。じゃあせーので開けるか」
翠星石「そうですね!せーの…」ぶわっさあ
俺「モガ…!?ふ、布団が崩れのように…!」どどどど
翠星石「…ぶはっ!お、お前適当に押し込んで仕舞ってやがったですねー!雑なんですお前はー!」
俺「モガフガ…!ぶはっ!ま、まあ次から気をつけるよ。やっと布団見つかった…。
  後はこの布団から抜け出して、この布団を引っ張って…!」
翠星石「ヤスヒロのベッドを探して、翠星石の鞄を探して…!」
俺「……俺もうここで寝るよ」
翠星石「……朝まで掛かりそうなので翠星石ももうここでいいです」
俺「じゃあおやすみ…」
翠星石「おやすみなさいです…」

だって。
もう力尽きたよ…。翠星石も夜中で眠かったみたい。
そして朝!いやあ暖かいお布団は良いね。ぐっすり眠れて気持ちの良い目覚めだったよ。
翠星石もきっと気持ちよく眠れたはずだし、俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/


と思ったらそうでもなかったみたいだよ。こんな感じだったなあ。
翠星石と一緒に夜中に捜し物した!\(^o^)/


爽やかな寝起きな俺と比べて寝起きから凄く機嫌が悪い…。
「お前のせいで8時間46分しか眠れなかったじゃないですか…」と怒ってたよ。
夜中起こしちゃったせいでも、おやすみ言った後すぐ寝てればもうちょい眠れてるはずだけど…。
布団探しで目が冴えちゃったのかな。翠星石は睡眠にはうるさいんだよね。

Trackback

Trackback URL
http://yasuhirokakkokari.blog90.fc2.com/tb.php/3-a01ff121

Comment

きのこの里の方がおいしいよね | URL | 2010.09.27 21:29
おぉ!
移転してこっち見てみたらさっそくふつくしい写真が( ゚д゚ )

マエストロ・ヤスヒロのファンとしてこれからも期待していく所存でござる( ー`дー´)キリッ
TEG24 | URL | 2010.09.30 04:09 | Edit
新天地でもヤスヒロ始まってた!

自分も素晴らしき写真とストーリー、
これからも楽しみにしてます
| URL | 2010.10.09 21:37
きがくるってる
| URL | 2010.10.09 23:51
いつのまにコチラへっ!?

機体・・・もとい、
期待してるでござるヨ
| URL | 2010.10.10 11:48
ヤスヒロ始まったな
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヤスヒロ(仮)

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
