俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/





2012年よろしくねって事で翠星石モデルに年賀状書いた!\(^o^)/

年賀状の前に、羽根突きで遊んだ休憩中に初夢の話になった。
翠星石「そういやヤスヒロ、今日さっそく夢見たですよ」
俺「へー。翠星石頑張って起きてて0時過ぎてたし、初夢になるのかな?良い夢だった?」
翠星石「それがですね…なんとも言えない嬉しくない夢だったのです」
俺「どんなの?」
翠星石「なんとですね…後ろ髪の先が龍になってる夢だったのです!思い出したくもないですー!」
俺「なんで?かっこいいじゃん。それに辰年にそんな夢見るなんて縁起良いんじゃない?」
?「そうよねぇ。そのとお…」
翠星石「嫌ですよ!龍とかビジュアルがなんだか悪趣味ですし、気持ち悪くてかわいくねえです!」
ガタンッ
俺「ん?なんか屋根の方から凄い音したな」
翠星石「猫かなんかじゃねーのです?」
俺「何か黒い羽根落ちてきたし違うんじゃない。遠くの方に飛んでってるアレかな」

だって。
鷹なら縁起良いなあと思ったけど黒い羽根だし違ったみたい。
なんか途中で誰かの声が聞こえたような気がしたけど、空耳だったのかなあ。
楽しい羽根突きなんかしながら今年も翠星石とお正月迎えられて俺は幸せ者だなあ!
ハッピーニューイヤー!\(^o^)/

翠星石の夢ってこんな感じだったのかなあ?という年賀状だよ!

あけおめ!\(^o^)/

あと、翠星石と俺が羽根突き勝負することになったときはこんな感じだったなあ。


俺のCOOLな美技連発でトータル10勝6敗の圧勝だったよ。

Trackback

Trackback URL
http://yasuhirokakkokari.blog90.fc2.com/tb.php/45-79554e89

Comment

| URL | 2012.01.01 22:32
ちょっとニュー速新参多すぎんよ~(指摘)
| URL | 2012.01.01 23:20
新年はじまったな!!
二刀流翠星石かわいい
| URL | 2012.01.03 12:54
ヤスヒロあけましておめでおとう\(^o^)/
| URL | 2012.01.03 23:39
2012はじまった!!
ヤスヒロあけおめ!
住吉大社 | URL | 2012.01.04 11:12
ヤスヒロν即に戻ってきてくれてありがとう
今年もよろしく
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヤスヒロ(仮)

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
