俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の日に翠星石と二人三脚した!\(^o^)/

体育の日にみっちゃんさんの提案で翠星石と運動会。
みっちゃんさん「愛…それは思いやりや信頼の深さで決まるのよ!翠星石ちゃん!」
翠星石「いきなりなんか言ってるです…。
     金糸雀のマスターは衣装提供のスポンサーでもあるので一応従うですけど…何すればいいですか」
俺「俺は応援してればいいのかなあ」
みっちゃんさん「いいえ、今日はヤスヒロ君にも参加して貰いたいのよ。
          1つだけの競技にね。2人にやって貰いたい競技、それは…二人三脚よ!」
翠星石「二、二人三脚…!ってなんか地味じゃないですか」
みっちゃんさん「二人三脚は心・技・体すべてをパートナーと同調させなければならない競技…。
          そう、これは翠星石ちゃんとヤスヒロ君の心の繋がりを測るにぴったりの競技なのよ!」
翠星石「はっ…!な、なるほど!確かに何年経っても翠星石の事をちーっとも分からんヤスヒロにはうってつけですぅ!」
俺「え…十分分かってると思うけど」
翠星石「どの口が言うですかーー!!!」
みっちゃんさん「それも二人三脚じゃなくて、二人三脚障害物レースよ。
          山あり谷あり…様々な苦難を2人で手を取り合って乗り越えていくのよ」
翠星石「2人で手を取り合って…な、なんだか良い響きですねー!」
みっちゃんさん「ふふ…今日は走る翠星石ちゃん、跳ぶ翠星石ちゃん、もがく翠星石ちゃん…。
          二人三脚で見せる信頼、絆、…そして…。そのすべてをこのビデオカメラに記録するわよー!」
俺「(それが目当てかぁ…)けど翠星石撮るのに二人三脚だと、俺が映り込んで邪魔なんじゃ」
みっちゃんさん「何を言ってるのよ。翠星石ちゃんはヤスヒロ君の側に居てこそ輝くのよ!乙女の輝きよ!」
俺「え?乙女?」
翠星石「あ、あ~~、ヤ、ヤスヒロは翠星石の引き立て役って事ですよ!可憐で主役な翠星石がより引き立つのです!」
俺「引き立て役…」
みっちゃんさん「そうよヤスヒロ君の存在が一番翠星石ちゃんのかわいさを引き立てるんだから!」
俺「なんか微妙…」
翠星石「ま、まああんま気にすんなですよ」
みっちゃんさん「翠星石ちゃんとヤスヒロ君の気持ちがどれほど深まったか…見させて貰うわ!」

てことでレース。
金糸雀「スタート地点でずっと待ってたのになかなか来てくれなくて寂しかったのかしら…」
俺「二人三脚の障害物レース…。
  一筋縄では行かなそうだけど、俺と翠星石の絆があればきっと乗り越えられるね。フフ…ちゃんと俺に付いて来いよ!」
翠星石「当然です!お前こそ足ひっぱんなですよ」
金糸雀「じゃあ…スタートなのかしら!」
俺「よし、いくぜ!」ダッ
翠星石「ぎゃへぶ!」べしーっ
俺「あれ?」
翠星石「お…お前歩幅大きすぎですー!翠星石に合わせんかですー!」
俺「あ、ご、ごめん。俺の足が長すぎるばっかりに…。翠星石の足だと歩幅5分の1くらいかな?」
翠星石「はああぁぁあああ!!?翠星石の長足なら4分の1…じゃなくて3分の1ですよ!」
俺「3分の1…。えっと…こんくらい?」
翠星石「ぎゃぶー!」べしーっ
金糸雀「スタートから躓きまくってるのかしら…」
みっちゃんさん「まるで進展していない…」

だって。
ゴールまでえらい時間掛かったよ。
途中全然上手く走れず転けまくった翠星石がもう諦めようかと弱音吐いたときに、なんだか心が熱くなってきて、
「2人一緒なら乗り越えられないものはない!諦めず一緒にゴールしよう!」と言ったら、翠星石も気合い入ったよ!
そしたらそこから息ぴったりでゴール!正に一心同体って感じだったよ!ゴール後翠星石と熱い握手を交わし、翠星石に言ったよ。

俺「翠星石の心に近付けて、俺は気付いたよ。相手を思いやる心や信頼する心…。そう、これこそが…!」
翠星石「そ、そうです!ついに気付いたですね!それこそがあいのち…」
俺「熱血的絆!魂の繋がり!どんな困難が立ち塞がろうと、俺たちが力を合わせれば乗り越えられるぜ!な、翠星石!」
翠星石「なんか違うですうううううううう!!!!」 俺は幸せ者だぜえ!\(^o^)/


二人三脚のヒモがほどけて翠星石がずっこけたときはこんな感じだったぜぇ。


この後俺と翠星石の絆パワーで障害物を完全攻略!なのにみっちゃんさんなぜか翠星石を励ましてたよ。

Trackback

Trackback URL
http://yasuhirokakkokari.blog90.fc2.com/tb.php/6-8b92b7b2

Comment

| URL | 2010.10.17 02:46
ヤスヒロこっちに来てから読み辛いぞ。行間と横幅広げてくれ
| URL | 2010.10.30 11:08
きがくるってる 狂ってる
| URL | 2010.10.31 21:09
ナイスショットですね
いきおいのある写真です
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヤスヒロ(仮)

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。