俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/



スポンサーサイト


翠星石にホワイトデーのお返しした&貰った!\(^o^)/

俺「はいこれ、ホワイトデーのお返し」
翠星石「ありがとです!クッキーですぅ。バレンタインに貰ったチョコと比べるとちょいと地味ですね。
     飽きっぽいヤスヒロのことですし、もうお菓子作り飽きたんじゃないですか」
俺「う、いやそんな事は…。あとクッキーだけじゃなんなんでこれも」
翠星石「マッサージ券3枚です!!いらねーですー!!」
俺「そんな!せっかく足ツボマッサージの本見て痛いところ覚えたのに…」
翠星石「その覚え方ちょっと悪意ないですか。
     それに翠星石どこも凝りも悪いところもないですよ。そもそもツボなんてないですし。たぶん」
俺「そう言えば人形のツボは書いてなかったなあ…。じゃあお返しクッキーだけか。ちょっと足りない気がするけど、まあ良」
翠星石「マッサージ券は要らないですから何でも言うこと聞く券にしないです?」
俺「…じゃあそれでいいよ。その条件だと3枚じゃなくて1枚ね。はいどうぞ」
翠星石「ケチなやつですねー!じゃあ翠星石もホワイトデーのお返しあげるですから、それで2枚にしないです?」
俺「そんな条件付けるの…。先に動いた方が負けってこういうこと言うのかなあ」
翠星石「そう言うことで交換条件成立ですぅ。いやー良いお返し貰ったです。じゃあ翠星石はこれあげるです」
俺「ん、飴ちゃんだ。中に何か入ってるね。ピンクっぽい色で形は…なんかゴロゴロッとした感じの」
翠星石「手で鶴とか作ってるのを見たことがあるのでチャレンジしてみたのですけど、ちょっと難しくてですねぇ…」
俺「そういや何かあっついあっつい言ってたなあ。それでこの形は…えーと…」
翠星石「ココですよココ、ココ」
俺「胸…し、心臓?そう言われればなんかグロイな…」
翠星石「ちっげーですよ!!ハートですよハート!どういう目してるですか!?」
俺「あ、ハートか。ハート好きだね翠星石。でもある意味心臓で合ってるよね。そう考えるとちょっとなあ…」
翠星石「しつこい奴ですねー!良いから食えです!」
俺「じゃあいただきまーす。ん…梅だねこれ。中に入ってるのは梅ジャムかあ」
翠星石「そうですよ。甘いフルーツ味で作ることが多いですけど、今回はちょっと変えてみたですぅ。ってなんでもう中のジャムまで行ってるです!?」
俺「え?いや噛んだら出てきたし」
翠星石「何で噛むですかー!?」
俺「だってジャム入ってたし何となく…」
翠星石「ハート型だって言ったじゃないですか!噛んでハートを砕くって印象最悪じゃねーです!?信じらんねーですぅ!」
俺「そんなこと考えもしなかったなあ…。でも舐めてても溶けてなくなるんだから一緒じゃない?」
翠星石「舐めてなくなるのはとろける感じじゃないですか!とろけるハートって印象最高じゃないです!?」
?「いいじゃなぁい、元々翠星石のハートなんて性格悪くて暴力的で歪なんだしぃ。砕けた方がまだマシな形って感じするしぃ」
翠星石「は?」
俺「え?」
翠星石「な、なんですか…。お前…そこまで言うことないじゃないですかあああー!!!酷いですうううう!!!!」
俺「俺言ってないよ何も!?ていうか喋ってもないし声全然違ったよね!?」
翠星石「他に誰が居るってんですかー!!コソコソ練習してた腹話術ってやつですねー!!」
俺「し、知ってたの!?確かにちょっと練習してたことはあるけど…いやでも今のは違うよ!?」
翠星石「問答無用です!早速何でも言うこと聞く券使うですぅ!乙女の鉄拳で殴られろですーーー!!!!」

だって。
必死で避けながら、遠くの空へ消えていく高笑いを感じたよ…。
この後誤解を解くのに大変だったよ。証拠に腹話術披露して…。
『確かにこれだけ口動くヘタクソなら気付くはずですね』だって。うん…そうだね…。
で、翠星石からもお詫びとして何でも言うこと聞く券1枚貰ったよ。
「貰わない代わりに俺があげた何でも言うこと券ナシにしてくれない?」って条件持ちかけたけど却下されたよ。
正直あんまり使い道浮かばないんだけど…本来貰えなかった物まで貰えてラッキーと無理矢理考えれば、
なんだかんだで良いホワイトデーになった気がしないでもないよ!俺は幸せ者だなあ!ハッピーホワイトデー!\(^o^)/


翠星石が怒りの鉄拳を握りしめたときはこんな感じだったなあ。


1コは合ってる気がするな…。
あと、あの邪悪な囁きの主の正体、視界の端っこに入ってた気がした。

あともうひとつ、翠星石が謎の声でイラッとしたときはこんな感じだったなあ。

と思ったけど流石にここまでの表情はしてなかったなと思ってやめたよ。危うくこっちになりかけたよ。

Trackback

Trackback URL
http://yasuhirokakkokari.blog90.fc2.com/tb.php/70-68da1ca1

Comment

| URL | 2013.03.16 03:57
翠星石ちゃんかわいい!
| URL | 2013.03.16 06:01
ひそかに始まっていた\(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヤスヒロ(仮)

Author:ヤスヒロ(仮)
俺(すごくかっこいい)
の日記帳\(^o^)/
ブログ形式初めてなので、途中で色々仕様変わるかもしれません。

2chスレとか絵とか日記とか
翠星石にチョコレート貰った\(^o^)/ 第41ドール
■過去絵日記
■絵とAA (12/25)
■過去ログ (01/01)
■その他の絵とか (04/17)
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
